スポンサーサイト

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


LIBERAL パーカー!

皆さん秋の気配を感じてますか?
いやいやまだまだ夏ですよ。
でも秋物が出てきてます。
LIBERALから2タイプのパーカーが出ますよー
どちらもフルジッパータイプで裏は起毛で暖かそうです。
フードにLIBERALのロゴ背中の腰にLAVE&DABBLE IN WATERのロゴそして左胸には、鳩のマークが刺繍されてます。もちろん紐はヘンプです。
こちらはBLACK、BROWN,MIXGRAY、OLIVEの4色
そのうちレディースサイズはのカラーはMIXGRAY、OLIVEの2色
そしてもう一つは、カーゴパンツのTEAMにもプリントされている絵が背中いっぱいに描かれています。胸は鳩の刺繍そして紐はヘンプです。
こちらはBLACK、BROWN,MIXGRAY、WHITEの4色
そのうちレディースサイズはのカラーはBLACK、WHITEの2色

9月9日オーダー締め切りです。
どちらも10,500円です。
早めにお願いしますね。
サイズチャート
MEN’S           Ladies
   身丈  身巾  裄丈     身丈  身巾  裄丈
M  69   57   86    S 55   42   73.5
L  72   60   88.5   M 58   45   76.5
XL 75   63   91    L 61   48   80

打ちはじめてまだ・・・

おてんき
今日は4名で海に出ました。
BO−ZUさんグラブのスタイルはホントに良いよーマジでかっけーグッド
今度良いカメラで撮ってみたいですね。ホント良いよーひつこいかな?
YO-KOさんしっかりエッジに乗る練習を次回してみましょうかねーそうすればもっと良くなると思うよ。でも今日は1本HS1WAKEいいのあったねーそのときの進入を忘れないでほしいですねー
そしてミユキさんどんどんよくなってます。って飛んでるー1WAKEスゲーよ!次こそは狙って飛んでほしいなー!期待してます。
おおとりミサカさん確かHSバックロールを打ちはじめて2回から3回くらいだったようなーとりあえずムービーでどうぞー


もうすぐメイクできそうでしょ。
アプローチの距離短くすればもっと良い感じにー
楽しみです。
HSのエアーも安定して来てますよ。

時々あれあれ

おてんき
今日は早朝3名、朝2名、昼4名、夕方4名で海に出ました。
先ずは早朝組みnoplanさん調子いまいちでしたが、リップアウトバニーホップは高い!!
そんなリップアウトをどうぞ!これでも低い方です。高いときにはカメラは無い、電源入っていないというわけです。引くほうのリップアウトをどうぞーひそかにリップアウトでフリップを夢見てます。最高です。

オハナハン、来週はいよいよ大会出場頑張ってほしいです。HS180のメイク率も上がってるしその調子で頑張ってよー楽しくね!!
お父ちゃん360特訓中、良い周りしてるし9割ハンドルパスできてるよ!でも腹筋がーお大事に!お店にでも遊びに来てくださいね。イメトレの鬼になってください。
朝便のヒサッチどんどん1WAKE高さが出てきてるねーそろそろどっかんといってみても良いですよー気持に負けないようにね!
ヨシズカさんウェイク3回目体の力が抜けてきて良い滑りになってきてますよ。バランス崩しそうなときに急に硬くなるのだけ気を付ければOKです。
昼便4名はエノモトさん一家です。ひどい荒れようでした。そんな中おとうちゃんはきっちり2本滑りました。荒れててもここまで滑れる!コウスケ、タイチ、ミサコハンとにかく皆良く頑張りました。
そして夕方便のあれはどこへやらびっくり船のローラーは気になりましたけどそこそこ良い感じになりました。
イワテサンご夫婦2人ともタフです。ガッツり滑ります。最高です。新しいことにどんどんチャレンジしてほしいです。何でも出来そうです。期待してます。
フジイさんしっかりエッジを踏む練習が必要です。そうすれば全て解決!!頑張ってよーまだまだ夏は長いよーコウチャンもがんばろうなーTSあれだけのフォームで出れればいうことないです。後は硬さをどんどん抜けば抜くほどボードに乗れてくると思うよ!

10年ぶり!!

おてんき
今日は3名でした。
昼間は荒れるんで朝と夕方集中しそうです。
朝一カネシロさん10年ぶりのウェイクボードどうでした?
感を取り戻すまでに少し時間かかりましたが、良い飛び見せてくれました。
HSバックロールも何本かでかいのありましたね。着地が安定してませんでしたがあと数本滑れば前回で滑れそうですね。お腹もしまるでしょう。
ミユキさん滑れば滑るだけどんどんよくなってますねー継続は力なり!!10月までに飛べるように頑張りましょうね。
ミクニさん初ウェイクどうでした?次回はもっと滑れるように頑張りましょうね!

対応早い

おてんき
昨日ビンディングが壊れたイケッチさん滑りに来てくれました。
左足は新品のビンディングで見た目なにか変な感じしますが、リキッドフォースさん
対応早いです。ありがとうございます。
イケッチさんも満足でした。
滑りはというとHSインディがいい感じになって来てますねー
今度は180ですね。
左足オニュービンディングでさらに頑張ってください。

ビンディングがー

おてんき
今日は10時くらいまでゲレンデはご機嫌でしたが・・・
それからは西風の影響でゲレンデが荒れてきてしましました。
そんななかイケッチさん滑りに来てくれました。
しかし1本目が終わって船に上がってきて
「ビンディングの中で足がかなり動いたんだけど」
良くみてみるとサイドからトゥーラバーとオーバーレイをとめている
ビスが3本も折れてるびっくりケガが無くてよかったです。
皆さん自分のビンディング一回ばらして点検したほうが良いですよ。
ケガすると大変ですから。

ベタベタ

おてんき
今日は北風
ゲレンデベタベタ
良かったです。

船も少ないし
よかったなー
そんな中今日は2名で海に出ました。
BO−ZUさん絶好調!!TSバックロールをメイク!グラブもスタイル出てきてるしタントラムの高さも戻って来てるし問題なし!!
そんなグラブをどうぞー

そしてミユキさんも良い感じTSしっかり体重かけれてます。そろそろ両手でハンドル持ってもいけそうです。1WAKEノーズダイブにも負けません。素敵です。

荒れてました。

おてんき
今日は6名の方が滑りに来てくれました。
オクノさん一発目が一番良かったですね。後は飛ぶぞーの意識が強すぎてからだががちがちに・・・軽く飛んでくださいよーその方が良いですよ。
タマチャン良いねーどんどん高さ出てきてるよ。思い切っていってみよーそうすればもっと気持ちいよーしっかり蹴ってーあと少しですよー2WAKEまで
サユリッチどうした今日は不調でしたね。そんな日もあるさーハンドルの離し癖がつきそうなのでそこを治そうね!滑れてるのにね。もったいないぞー
ユキナさんよくなった。んーよくなったどんどんレベルあげていこーHSのフォームもよくなったし。次はボードコントロールの練習でもしますかね。
初バディカタヤマさんミスターアグレッシブそしてバランス感覚抜群!少々ではこけませんそしてハンドル離しません。すごいよ。最後には1WAKEアタックしたし。頑張って続けてくださいね。
初バディ・初ウェイクのマツザキさん運動神経良いですね。あっさりスタートをマスターしていきなりアウトに…先ずはウェイキのなかでスラロームをしましょうね。良いセンスしてますよ。楽しんでいただけたみたいで良かったです。
また滑りに来てくださいね。

今日はホントに荒れてました。荒れて無いところを選びながらでした。コース狭いんです。距離取れないんです。苦しい・・・

晴れたねー

おてんき
天気が良いと気分も良い
今日は早朝4名
BO−ZUさん酔っ払っててもそこそこ滑れてますねー
エアーのピークで撮れなくてすいません。
ミサカさんただいま絶好調!!初バックローに挑戦でいきなり足着!メイク出来る日も近いですねー
そんなミサカさんの命飛びをどうぞー

YO−KOさんだんだん良くなってますね。後は心との戦いです。頑張ろうー


そして10時から17時まで1日チャーターでした。
メンバーはケンチャングループ、皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです。
プライベートビーチでBBQ、そしてウェイクと良く遊び良く笑いました。

雨・・・

あめ/くもり
今日は天気が崩れたり、太陽でたりでややこしい天気でした。
そのかわり結構ゲレンデの状態良かったです。
今日は9名の方が滑りに来てくれました。
1便2名
サユリッチかなり良い感じにです。ウェイキに向かってくる姿は、上級者のオーラが出てるねーでもウェイキに入った瞬間!膝がー!腕が!ハンドルがー
後はウェイキを意識して飛ぶだけなのなー惜しいなー頑張ってほしいなー
そして初バディのユキナさん今までは友達とウェイクをしてたということだけあってすんなりスタートでもフォームが・・・でも最後にはかなり良くなりました。船に手を振る余裕が出来ました。おめでとう!!ガッツハマってくださいね。次回楽しみにしてます。

2便目2名
バディ・バディの常連さんには有名なライダーイワテさんご主人2WAKEは高さが出てきました。ラクラクです。ということでグラブに挑戦中です。すでにエアーのピークで膝をひきつけることが出来るようになりました。グラブが出来るまで時間の問題です。楽しみです。
イワテさんの奥さんは、かなり良い感じに抜けてますねー後は心との戦いです。
ヘルメットを信じて頑張りましょう。

3便目5名
神戸から来てくれました。
ミワさんナイキャラです。良いもの持ってます。ハンドルを引っ張ってバランスとるのが治ればもっと良い滑りできるのになー!そのキャラほしいです。
イトウさんサダクニプロ並みのハードエッジどこまで飛んでくのーでもウェイキで膝がー吸収!!それって危ない!もっと楽に入りましょうね。最初からエッジきちーです。
ホンダさんめちゃくちゃ良いホームです。後はしっかりウェイキを見て当てることが出来たらぶっ飛びますよ。膝で吸収するのやめましょうね。
モリカゲさんいい感じに滑れてますよ。バランスとるのに腰が曲がるんです膝より先に!そこ治しましょうね!進行方向に体重をかけすぎると…両足均等に乗る意識でお願いします。
そいて本日のとりコンドウさんバックロールにタントラムにフロントフリップ?にTSのローリバにいっぱい引出し持ってますねー全部あともう少しですねー今度どれかに絞って練習すればメイク出来そうですよ。がっばってくださいね。
そして花火へ雨の心配もありましたが、海から見るのも貸切状態!!良かったです。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM