スポンサーサイト

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


船が多すぎる!

おてんき
今日も良い天気、梅雨明けしたみたいですね。遅い・・・
8名で海に出ました。

イワテさんすごく良い進入しますねーグッドタイミングが少し早いだけですよーもっと待ってみてください。もっと高さが出て良い感じになると思いますよ。

奥さんもだんだん恐怖心が無くなってきたのか高さが出てきましたね。ケガの前より高さは出てきてるかな。後もう少しですよ。

サユリッチやったね!1WAKEAIR少し飛んだね。浮遊感あったかな?その調子でどんどんレベルアップしていこう!オフザウェイキも少しずつスタイルがよくなってるよーどんどん攻めてよー

高橋さん、東さん初バディ&初ウェイク楽しかったでしょ!2人とも初めてなのに良い滑りしてたよ。ホントにフォームが良い!!1発目からスラロームが綺麗に出来てる人珍しいよーまた滑りに来てくださいね。

最終便の3名はローラー祭りの中良く頑張りました。
そして良く笑いましたね。荒れてたけど楽しかったです。
NOPLANさんのオーレも見れたし、リップアウトフロントフリップも見れたし最高でした。でもお疲れでした。仕事早く切り上げて来てくれたのにアレアレで・・・

イケッチさん今日は高すぎですよマジで!2WAKEでダブル並みに飛んでたよマジで!何でも出来るよマジで!何する!ねっ何する楽しくなってきたね!

おおとりフジワラさんどんどんよくなって来てるよーオフザウェイキ激渋!スイッチのフォームは激綺麗!でも戻すときHS逆エッジ!って回し過ぎてますよー!エアーの練習も良い感じになってきてるけど前足の蹴りが遅い為ノーズダイブ=大車輪!!船の上では痛い!!!でした面白かったですけどね!そこまでしなるか?みたいな・・・ターンのイメトレしといてくださいね。きっと次は2WAKEだー

奇跡だー

おてんき
奇跡ダー今日も祈りが通じた!
チョーベタ面!
でも誰もいないなぜー!
夕方1名で海に出ました。
それまで何してたかって?
ホテルのプールで体験ダイビングしてました。
リゾートって感じですよね。家族で来てる方が多かったですね。
子供楽しそうに潜ってました。

おっとウェイクのほうはチョーベターということで
フジワラさん気持ちよきゲレンデ独り占め!スゲー!
あともうチョイ!ウェイキのあたりがわかってきてるから
後はタイミングを合わせて飛んでみよー
ぶっ飛んじゃうよマジで!!
明日も頑張りましょう!

祈りが通じた!!

おてんき
今日も最高の天気!
祈りが通じたのか風もチョー弱い!と言うことはゲレンデ最高!
今日は夕方から2名で海に出ました。
まだウェイクをはじめて滑るの3回目の
Iご夫妻!めちゃめちゃ勉強熱心で、やる気MAX
ご夫婦でライバル心を持ってウェイクしてます。楽しみながらしかも
近くにライバルがいるって素敵ですね。

滑りはホントに3回目ですか?スラロームはバッチリです。
ウェイキの外に出るとき少し硬いけど!滑れべ取れますよ。
向上心があればどんどん行けますよー期待してます。
時間が空いたらどんどん滑りに来てくださいね。
お2人の目標今年中にレイリー素敵です。

明日もベタ面でありますように!祈り!

リベラルより!

おてんき
いやー今日も良い天気ですなー
暑すぎる!!
風も吹きすぎ!
風よやめー!
こんな感じでテラスで祈ってます。

PLAY LABSのHPできたみたいです。
ご存知LIBEERALやThreeFilmsの商品が
チェックできますよ!
キャップがリリースされてますよほしい人は早めに
たぶん数少ないと思いますよ。
皆さんチェックしてくださいね
こちらをクリックPLAY LABS

夏だ!ウェイクだ!花火だー!

おてんき
今日はホント暑かったですねー
本日は平日なのに沢山の方が滑りに来てくれました。
全部で11名

1便目
タマちゃんどんどんよくなってるよ。恐怖心も無くなって来てるみたいだし次が楽しみですね。HSはウェイキのリフト感つかめてきてる見たいだね。
でっかく行こう!!

よっちゃん2回目であのオフザウェイキ攻めるねーフォームもどんどんよくなってるから後はバランス崩しそうになったときのハンドルの引きが無くなれば、痛いこけ方しなくなるっす。体に優しいウェイクをしましょうね。

2便目
Aさん5年ぶり?とはとても思えないくらい良い滑りしてましたよ。リップアウトのときのバニーは結構高さありますよー次は、ぶっ飛びましょう!

Mさんも5年ぶりとは思えない滑り!少しアドバイスすればすぐにフォームがよくなっていい感じでした。次は飛びにいきますか?楽しみにしてます。

3便目
Hさん2年ぶりウェイク楽しく滑ってもらえましたか?船の上では笑顔が絶えなかったですねー良い感じです。次回は2本滑りましょうね。スラロームもバッチリですね。

Tさんも2年ぶりのウェイクとても楽しそうに滑ってましたよ。つかみもOK!でとても楽しかったです。

4便目
久々の紀ノ川へが!しかし!結構アレアレ〜〜
でもきっちり皆2本滑りました。
BO-ZUさんTSバックロール毎回足着!完全メイクまであと少し!もう近い!楽しみにしてまっせ!

YO-KOさん結構上に上がってたねー今度はしっかりウェイキに当ててみますか結構飛んでってちゃうかもよ!

ミサカさん良いとても良いインディーあったよーHSは高さも出てきてるしこれは今年の夏には次のステップに行きますか?

カトウさんシーズンIN!結構滑れてましたよ。最後にはエアーも高くなってきたし。2WAKEAIRまでもう少しですよ。今年は頑張ってみませんか?良い味出ると思いますよ。

ワタナベさんもシーズンIN!何回か痛いの食らってましたけど、2本目にはかなり滑れて来たし。エアーもTRYしてみてたし。いい感じ!同じく今年は頑張ってみませんか?これまた良い味でるとおもいますよー

最終便はそのまま和歌山港祭りの花火大会にGO
綺麗でしたよ。しかもデカイ!船の上で見るの良い渋滞知らず人ごみ知らず



NEW

コンクリートDRYとセルダムのスェットなど予約受付中です。
急なんですけど7月31日まで受付中です。

どんな商品かはこちらをクリックおやめにどうぞー

今日は今から11名でウェイクです。そして花火も!

何じゃこの天気

晴れ
なっじゃこの天気最高に良い天気!日差しが痛い
夕方にイケッチさんが滑りに来ました。
昨日とは違い結構荒れてましたが、きっちり2本滑りました。

イケッチさんついにTS2WAKEAIRメイクっす祝
HSはどこかにお出かけしたみたいですね。早く帰ってきてほしいですね。
まっそんなときもありますよ。

7月31日までハンドルライン各種在庫に限りすべて10%OFF

そしてマガジン

微妙な天気!

くもり/あめ
今日は午前4名 夕方に2名で海に出ました。
午前中のゲレンデは良くなったり悪くなったりで・・・
でも、いいもの見せてもらいました。

えのもとさんHSバックロール足着できるようになってる!スゲーどんどん良くなってますね。グッドこの夏にはメイクできそうですね。頑張ってくださいよー

ミサコハン1本目は前の良い滑りがどこかへお出かけしてしまった感じでしたが2本目の最後にはお出かけしてた滑りが少し戻ってきましたね。おかえりーそんな日もあるさ!次はボードコントロールの練習しながら遊びますか。良い味出るかも

コウスケどんどん滑れてきてるよねー次のトリックは何をしますか?一個づつふやして行こう!!

タイチー頑張ろうなー滑ったらかなり楽しいから。次おっちゃんと一緒に滑ってみちゃう!結構楽しいでー
雨が降らなかったのは、ここまで

夕方便は、じゃじゃぶり雨そのおかげでゲレンデを貸切状態!(そりゃそうだ)どうせ濡れるって言うことできっちり2本滑っていきました。
雨のせいかゲレンデはスーパーベター
滑りながら2人とも変なテンションになって行き結構面白かったです。

イケッチさんTS2WAKEAIRもうチョイほんともうちょい相変わらずHSは良い高さ!最後のヨシオばりのぶっ飛びはよー飛んでっとったどー

フジワラさん良いフォームで滑るねーライン70FTで次のウェイキの手前まで飛んでるでーマジでグッド次は60FTで滑って見ますかね。そろそろ2WAKEAIRが出来そうな匂いがプンプンしてきましたな。
スイッチのフォームも綺麗だしスイッチでも飛ぶ練習していいんじゃない!
期待してます。

太陽最高!!

おてんき

いやー今日はほんと良い天気でしたねー

今日は7名の方が滑りに来てくれました。

BO-ZUさんTSバックロールもう出来てるといってもいいくらい良い感じでっせルックバックもいい感じで渋い!次は、何出しますか?期待してますよ。

ミサカさんもよくなってきましたよーインディーもびしっと決まってるし。どんどんトライしていきましょうね。楽しくなってきたー


YO-KOどのナイスファイト!打ってれば恐怖心もなくなるよー!バチコーンとぶっ飛べる日も近いねー!しかしいろいろトライした1日でしたね。リップスライドから始まり〜色々

午後便はハイテンションのグループ
タカさん滑りのフォームがどんどん綺麗になっていくねーTSはもう少しで2WAKEメイクできそう!HSは何かつかめましたか?次回こそ2WAKE飛べるでしょ!イメトレ頑張ってよー

イソッチ良いとびしてますなーいろんな角度に?見てて楽しいよ。でも体は大事にしていこう!次からラインを少し短くしてみましょうね。でっかいの期待してまっせ。

マッサン今日も全部持って行ったね。笑いの神はいつ返上するのかな?ある意味返上してほしくない気もするけど、滑るたびにどんどんよくなってるのは確かです。頑張ってぶっ飛びましょう!

初バディのタケさん遠いところからあっざっす。初ウェイク楽しめた見たい出よかったです。ウェイク続けてくださいね。もっと楽しくなりますから!

みんなどんどんよくなって行くなー
9月にはバディ・バディで大会しますから。それまで頑張ってよー!!


で・でたー

あめ/くもり
今日は南風が強いと言うことで海にでてません!
ボートほしいなーなんて思ってる人良いのありまっせ!
遂にCleaverからディーゼルエンジン使用が発売されることになりました。
馬力はガソリンエンジンには劣りますけど…
チョー経済的みたいです。ハイオク使用のスキーボートと比べると6ヶ月
で約160万も燃料代が違うらしい!!マージーデーびっくり
船体価格はディーゼルエンジンだけあって高いですねー上向き
安くて5,460,000円です。お金

ボートは持ってるけどエンジンの調子がいまいちなんて方は
エンジンだけ交換してはどうですか?
Cleaverにつんであるガソリンエンジンと同じものがセットできますよ。
リビルトエンジンなら98万円
※リビルトとは不具合のあるエンジンを修理して試運転後再塗装した物です。
新品エンジンなら198万円
お問い合わせ質問はお気軽に!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM