スポンサーサイト

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


不安定

くもり一時あめ一時おてんき
今日の天気は不安定でしたねー
雨降ったりいきなり、晴れたり、ほんと天気読めないですねー
そんな中サユリッチ頑張りました。
今日の課題はTSのエッジングでしたが、なかなかイメージつかないみたいで・・・最後のほうはウェイキの中でのスラロームは力が抜けてとても良かったですよ。最初はロボット状態でしたがイヒヒ
滑ったあと腰が痛いよーと言ってましたね。それは、TSのフォームが悪いからですよ。家でしっかりイメトレしておいてくださいね。結構大事ですよイメトレ、目標を持って楽しく滑りましょう。

今日の画像スラローム!見すぎると酔いますよ気を付けてください。


今日もいい感じ

あめ時々くもり
いやー今日も状態良かったですね。
イケッチさん、ほんとにHS高いねーフォーム変えてからまるで別人!!進入角度がきついときが多いいからそこだけ気をつければ後は何でも来いってな感じです。TSも日に日によくなってるしつぎあたり何か目標決めてメイク目指して練習しましょう。絶対で出来るよあの飛びなら。
タカハシさん、滑ったねー拍手おめでとう水面を滑るって気持ちいいよねー次回はもっと滑りましょうね。立って滑ってるときの笑顔はいいよー、
それと逆エッジの瞬間の顔最高!
次も楽しみにしてます。

DVDの紹介です。
ウェイクボードクリニックが出てますね。
ビギナー編は4,410円でキヨミプロとYOSHIKOプロの解説付き
中上級編は4,410円で長塚学プロとズッキーの解説付きです。
申し込みはお早めに!!

雨にも負けず!

あめ/一時くもり
今日は13名のウェイクボーダーが遊びに来てくれました。
朝一は雨も弱く風も弱い、なかなか良い感じででしたね。
そんな中NOPLANさんやりました。ついにHS180ビタビタメイク拍手拍手おめでとう!レイトで激渋!TSも良くなって来てるよーウェイキ抜けた瞬間から人形のように固まってるけどね。やわらかく行こう!HSのポキなくなってたね。HSは怪我前の高さになってるよ。さー次は何しますか?
ナカモトさんグループ、ホントに根性あるよ。結構降ってたよ雨、でもデカデカバックロールんっまいった。初ウェイク2名良く頑張りました。少しでも滑れたので諦めないで、滑りに来てくださいね。
午後グループテンション上げ上げのタカさん、ムツクン、イソッチ、ミナヤン、マッサンこの5名テンション高くて良い感じ楽しいよみんなグッド
タカさんTS2WAKEもう少しですよ。次回あたりレベルアップですなup次は飛べるよ。滞空時間も感じれるようになってるしね。あー次回が楽しみだー
ムツクンはウェイク2回目にしてHSはバッチリTSも少しフォームを直すといい感じになるよ次はオフザウェイキをバシバシ決めれるように頑張りましょう。スプレーアゲアゲで!
イソッチ、あんたには笑いの神様ついてるよ。いきなりバットウィングってTSはまだまだだけどHSはしっかりウェイキにあわせてボードけれてるし前回よりも断然高さが違うよ。次はもう一度エッジコントロールの練習しましょうね。もっと飛んじゃうかもよー
ミナヤンフォームいいよね。最初であそこまでフォーム良い人なかなかいないよ超自然体それ良いよ最高エッジをかけるのに力みすぎてるからまっすぐ滑ってる感じで自然体でスラロームできるように練習しよう!!
最後にマッサンあんたも笑いの神を持ってるねーあの滑りは、なかなか、まねできないよ。でも初めてであそこまで滑れるんだから続けてくださいね。もっと楽しいことおきますっせ!
そして最終便でBO-ZUさん、ミサカさん、YO-KOさん
BO-ZUさんHSもTSもアゲアゲですなーようあがっちょるイケテルもう何でも出来そう。かなりいい感じ8月末までにインバートトリック2つから3つはいけそうですね。負けねっぞ!
ミサカさん久々なのに調子良い進入角度を気をつけてからは、めちゃくちゃいい感じ!グラブにスピンをそろそろやっちゃいますか?次来るときまでに減量してくるって言ってましたよね。期待してますよ。話は変わりますがベスト選びは慎重に?ウェイク以外で体力使うことになっちゃいますから、人事ですが浮いてる姿は面白かったですよ。楽しい
YO-KOさんかなり滑れてるから後は気持ちに負けるなーどんどん上目指して行っとこう!ほんとTSのフォームはいいよ、マジで!HSふらふらしてるけね。見てると面白いけど、そこ注意して次回は滑ってみよう。AIRも挑戦!期待してます。
という感じでたくさんの人が来てくれました。あー楽しかった。
ゲレンデは昼の間ローラーがありましたけど、夕方にはベタベタ、ツルツルまいった。

梅雨も一休み

曇り/晴れ
いやー今日も1日良い日でしたねーどんよりとした天気になるのかなと思ったら太陽がおてんき出てきてぽかぽか陽気でゲレンデの状態もGOODグッド午前2名午後2名で海に出ました。
午前組みのサカイさんフォームだんだん良くなってますねーそのまま体に優しいウェイクをしましょうね。腰は大事ですから
初バディのコウノさん楽しく滑ってましたねースタートに最初はてこずったけどすぐにコツをつかんでスイスイ滑ってましたね。
午後便はフジワラさん良い感じで飛べるようになってきてるねーもう少し頑張れば2WKAEですね。頑張ろう!
マスモトさんスイッチ良い感じだねーAIRもTRYしていきましょう。もう飛べるでしょ!

今日のゲレンデ!いいですよ


どちらも良いです

あめ/くもり
ゲレンデまでの移動中の画像

そしていつものゲレンデも最高の状態ツルツル干潮ともかさなってとってもいいです。ヒサッチさんが滑るときは最近荒れないですね。行いが良いのでしょう拍手HSの進入も良くなってるしもう少し力が抜けたらもっと楽にエアーできるようになりますよ。日に日に滞空時間が長くなってると感じてるはずです。次こそ、そう次こそ!
そして初バディのアッチャンはスタートこそ少してこずったものの滑るフォームは最高にいいですよ。しっかりボードの上に乗れてるし自分で滑ってるって感じでした。一発目から良いフォームでワンハンド&手をボートに振ってました。恐るべしウェイキも越える事ができるようになったし次はオフザウェイキーでも練習しますか。黒潮たっぷりの海水は美味しかったでしょ楽しい

これまた良い
ということでハンドルとラインたちが入ってきました。
HELIUMにHARDLINEにCRAZYEDDIEです。
ケーブルラインよさそうですよ。
ハードラインはハンドルが交換できるタイプの物です

梅雨ですなー

あめ
梅雨らしくなりましたね。
雨はシトシトと降ってます
風も無くベタベタですよ。
雨に負けないライダー募集中です。
テンションだけで雨のことを忘れるくらい滑りませんか?
晴れたときよりもテンション上がったりして
ほとうにベタですよ。

今日のマリーナの様子昨日とは180度違う


昨日はこんな感じ


天気良いなー

晴れ
いやー良い天気でしたねー
暑すぎる!

今日は5名で海に出ました。
朝はやはり良い良いよーゲレンデの状態良いよー
ツルツルとまで行かないけれど干潮だったし良いよー

イケッチHS2WAKEAIRでか!ほんとに飛んでるよね。
何かやってよーグラブも良い感じになってきてるし次回はTS
強化って事でどないですか?

BO−ZUさん久々の割りにTSもHSもでかでかで着地しんどそうー
まじででかいよ。あの高さがあれば何でもできるぞー次バットウイング見てーなーイヒヒ

イシイさん久々の登場!シーズンインたっぷりイメトレしてきたのかなフォーム良くなってる。いいぞーでもHSのフォームは何で何でだリラックスできれば行きたいところに好きなように!次回はHS強化で行きましょう。

初バディ・バディ2名様どうでしたか?
初なので名前は伏せてっとリベンジ待ってますよ。皆でわいわい楽しいでしょグッド次はスラロームができるようになりましょうね。もちろん2人とも

で今日のメンバーです。(1名訳があり写ってませんが)

前の2人は出家してるわけではありません。

安定して

あめ/晴れ
今日は4名で海に出ました。
最初は雨模様でしたが次第に雨もあがり面もGOODちょと船のローラーがあったかな?
noplanさん良い感じでしたなーHSはどっかんどっかんで癖になってる2WAKEAIRポキ入りも良い感じでーそしてなんといってもHS140激高でっせほんまにスタイルあったししかし…あと40度くらい足らないんです。ハンドル位置を意識すればビタビタ180メイク間違いなし!!
イワテさんご夫婦は確実にレベルアップしてますねー奥さんもう少しですよ。今一番硬いとこ落ちてます。もう一飛び!大車輪ご馳走様でした。
イワテさんバッチリ2WAKEAIR決めてましたね。そろそろグラブでもしてみますか?ファッションエアーとか、どないでっしゃろ
そして今日も初ウェイクのお客さん1発スタートでしかも2本目には綺麗なフォームでスラローム切ってましたねー素晴らしい!!楽しく滑ってもらえて良かったです。次回はマイボード持参でお願いします。
てな感じで、今日も楽しかったなー明日は天気いいみたいだなー

日ごろの行い

雨/曇り
今日は午後から6名で海に出ました。
みんなの日ごろの行いが良いのか雨もあがり太陽も顔を出す陽気でウェイクにはピッタリ!
風もだんだん落ちて良い感じになりました。
今日はウェイク初体験のご夫婦とお父さん(誰の?)3名とおなじみイケッチそしてシーズンINのFさんMさんの6名でした。
初体験のご夫婦は抜群のノリでスタートもバッチリ拍手すっかりウェイクにハマってしまいましたね。グッド次回も楽しみしてます。
お父さんもう少しでっせ!明日があるさあきらめないで頑張りましょう。
家で陸トレをしっかりして来てくださいね。絶対いけるぞー
イケッチさん、高さはもう良いでー打って行こう次こそは180をTRYしましょうね。
Fさん昨年よりも良い感じで滑ってますねーどこかでコソ練しました?
2WAKEAIRも近いですよ。きっとできるようになりますよ1ヶ月の内にそのためには滑りましょう。
Mさんも良い感じですねーそろそろマイボード・マイビンディングが必要で無いかい?滑りは安定してるしサーフェイス180もメイクできたしその後潜水艦でしたけど・・・
17時以降はゲレンデの状態かなりいいですよーつるつるです。

ついに本格的な梅雨入り?

雨強風
今日は朝から強い南風ショックもうどうにもなりません
しかも雨しょんぼりいよいよ本格的に梅雨入りですかね。
でも明日は晴れるみたいだし明日、明後日滑る人はラッキーかな
日曜日には又天気崩れるみたいです。
月曜日から崩れたら良いのになーテルテル坊主でも作ろうかな
こうなったら神頼みだー

今日の写真、ヨットのマストがいろんな角度にそれだけ風吹いてます。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM