スポンサーサイト

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


暑い!!

晴れ
いやー今日はいい天気でしたね。
午前中だけ川に行って来ました。
久々のペアーで滑りも久々という感じがでてましたね。
これからどんどん滑って、テンション上げて行きましょうね。

今日はワトソン138に乗ってみました。
走りはPSやシェーンに比べると若干遅いですね。
あたりははっきりしてて良いと思いますよ。
試乗したい方は、どんどん滑りに来てくださいね。

リベラル各種パンツ、Tシャツ、ボタンダウンシャツなどなど7日まで
お店にありますんで、欲しい方はお早めに!!


ThreeFilmsから出された最新DVD Remember High Timeも7日までお店にありますよ。
出演ライダー Ryoji、Yoshiko、Kosuke、Matt、Miku、Nob、Ryo、Kendiとウェイクありスケートありのとても楽しいDVDでっせ!

予想通り!!

晴れ
予想通り天気、風とも良い感じでしたね。
今日紀ノ川に行ってきましたよーゲレンデ良い状態でしたー
えのもとさんだんだん板に乗れて来てますよ。
ウェイキへのアプローチもよくなってきてるし
TSもだんだんフォーム出来てきてるし。意識して
回数飛べばどんどん良くなると思います。
後はバックロールだけですね。
次はショートアプローチでアタックしましょうね。
どんどんスタイル追求しちゃってください




久々の早朝!!

曇り/晴れ
今日は天気の回復遅かったですねー
シーズン到来って感じが久々の早朝といっても8時出発で2名でした。
やっぱり朝はゲレンデの状態はgood!!
午前中は4名午後2名で海に行きました。
ミサコハンいやーサーフェイス180で来たねー拍手アウトに出てからのターンもよくなってどんどん楽に滑れるようになって来てますね。夏が待ち遠しいですな。
コウスケも良い感じでした。顔はサーフェイス180メイクしてるよ。滑りながらもっとボードで遊ぼう!そうすればきっと夏までには、もっといろんなことで出来るようになるっすよ。
ボート男さんインディーグラブ良い感じになってきましたね。TSも少しずつ当たってきてるし、楽しみですね。次は360にトライっすか。
オハナハン180うってるほうがエアー高いでっせ!!ウェイキにあたりと抜けの感覚を普通の2WAKEAIRにも生かしてみてはどないでっしゃろ。
良い結果でそうでっせ。
エノモトさん初チーム乗り心地はどうでしたか。楽に乗れててエアーも軽かったしい感じに見えましたよー次は走る板ですね。180は高さもスタイルも出てまっせ!渋い!!
サユリッチ滑るの久々過ぎて!前回みたいにうまく行かなかったですね。イメトレで強化して次滑りに来て下さい。
BO−ZUさんスケアーもう少しでメイクできそうですよー良い感じ!久々のほうが調子いいのかな?ダブルもたっかーいのあたっし、レイリーはカエルが高速で飛んでるようだったけど…今日は良かったねー
YO-KOさん久々の滑りどうでしたか?かなりスムーズにボードコントロールできてるように見えましたでー次これしたいなど自分で課題作ってきてくださいね。そうすればもっと上達はやいはず。
という感じで。今日も皆さん楽しくウェイク滑ってくれてあっざっす。
ゴールデンウィークの予約はお早めに!!

天気は悪いけど

曇り/雨
今日は天気は悪かったですが、ゲレンデの状態は最高!!
つるつるでした。バディ・バディ2回目のタッキー日々成長してますねー
フォームも決まって来て楽そうに滑れてましたね。
HS1WAKE AIR逆エッジ着なかなか痛そうでした。もう少しボードコントロールの練習しましょうね。次回の課題はターン!!
次も楽しみですね。明日もゲレンデの状態良かったらいいのになー
誰か風が吹かないおまじないしりませんか?

今日ゲレンデですごいもの見ました。
真っ白のエアロギアに漁船が引っ張られてました。
ラインはもちろんタワーについてましたよ。
トーイング?後ろ重たいと船が振られて大変でしょうね。
明日は何が見れるかな?

西風!!

最近天気が不安定ですねー
風さえ吹かなければいいのになー
特に西風こいつが吹くとどこもかしこも大荒れで仕方ないです。
皆さんそろそろそわそわしてませんか?
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
早めに予約入れといてくださいよ。

この面を見てとろけてください。

暑い!!

曇り/晴れ
いやー今日はめちゃめちゃ暑かったですねー
予報では22度になるとかいってましたもんね、実際それ以上に暑かったような気がしました。
今日は午前中1名で海に出ました。
NEWボードとNEWビンディングで初ライディング軽そうに滑ってましたねー調子よさそうですね。昨日の寝不足がたたってか動きは重かったですけどねショック最後のオフ180ぽいのかなりでかかったですよ。体が丈夫って素敵ですね。滑る回数増やしてどんどん慣れていきましょうね。

ぼちぼちでんな

曇り/晴れ
今日は天気もゲレンデもぼちぼちでしたね。
午前2名午後3名で海に出ました。
午前は少し曇っていて肌寒い感じでしたが・・・
オハナハンはロンスプで滑りました。180もう少しほんともう少しですよ来週はメイクしましょうね。2回に1回うちにいってくださいね。きっと出来るさオハナハンあなたなら。
ボート男さん前足の当てが良い感じになってきましたね。エアーは高いよまずはグラブからきわめて行きまっか。来週はTSも高さを出す練習しましょう。
モーターマンさんHSはあいかわらずでかいよほんとに飛びすぎで着水のときしんどそうでっせ!最後の180は激シブでしたでーまいった。
TSももうすぐあたり戻って来ますよ。きっと
noplanさん久々スケート&ウェイク楽しめましたか?前回よりゲレンデのコンディションが良かったので、随所にスタイルのあるすべりをしてましたね。シブイですよー逆エッジはかなり痛そうだったけどね。
スケートでの横飛びはなかなかまねできないよほんと。
そして、今日初参加のタッキー楽しめたかな?とても4回目とは思えないほど良い滑りでしたよ。しかもあなたのガッツは素晴らしい!!このまま頑張れば結構良いとこまで行くと思いますよ。あんまり間隔があかないようにまた来て下さいね
1本滑り終えてリラックス

今から入りマース

バスクリンを入れての温泉気分でした


面は良いけど雨が・・・

雨
今日は風もなくゲレンデは良い感じですが・・・
雨が降って残念な天気でした。
今日は、リキッドフォース06のワトソン138が入りましたよ。
かなりかっこいいボードですね。あたりもかなり強いみたいですよ。

今回リョウジのクリニックイベント前ということでスペシャルプライスで販売しています。本当にお得な金額ですよ。購入を考えている方は、直接お店にご連絡ください。
ベストやTシャツも入ってきてます。もちろんこちらもスペシャルプライスで販売しますよ。現品限りなのでお早めにー嬉しい

何だこの天気!!

雨/曇り/晴れ
一日で雨から曇りそして晴れ天候の変化がめまぐるしかったですね。
昨日の風で南からうねりが少し入ってました。近くの海岸にもサーファーが現れていました。
今日は06のシェーンがお店に入ってきました。
かっこいいですよー
結構ハードな感じでした。でも履き心地よさそうでよ。
実物を見たい人は早くお店に来て見てくださいね。
売約済の商品なので。

良かったねー

晴れ/曇り
いやー今日は皆さん良い感じでしたねー
午前4名午後4名で海に出ました。
岩さんご主人元気出すなー着実にレベルアップしてますよ。楽しみですねグッド奥さんも今シーズン2回目体も軽く動いてましたよ。すべりが軽くなるって大切ですから。
えのもとさん今日はけっこうTRYしてましたねー2WAKEのとびでバックロールできれば最高ですよね。バックルール強化月間頑張りましょい!!
コウスケ最高!最高!楽しそうに滑ってたねーそれ一番大事!!次もそのテンションで楽しく滑ろうー
ミサコハン、オフザウェイキー良い感じになってきてまっせ。後はどんどん力を抜いてボードをどんどん動かしてコントロールを実につければ、もう攻めるだけ。待ってますでー
オハナハンHSあたってきたねー180どんどん打って課題をどんどんクリアーすればあっという間にメイクできまっせ!いやー今日は渋さも見せてたし拍手
ボート男さんひじが痛いのに良く頑張ってくれました。あんたやっぱりウェイクボーダーだよ。今日は進入が安定しなかったですね。あたってるときはでかいの飛んでるんだけどなー
モーターマンさん前回ぼろぼろでしたが今日はHSめちゃくちゃあたってましたねーびっくり上がりすぎちゃうのって感じでしたよ。TSタイミングと前足の当てだけですね。次はレイリーすっか?

いやー、気温もそこそこ高かったし面もそこそこ良かったしほんとに良い1日でしたね。来週もこんな日でありますように。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM