<< 嵐の前のなんとやら | main | ラスト4日 >>


  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ラスト5日

 ウェイクスクールラスト 5日(4月3日まで)
当初ダイビングの予定でしたけど、急遽中止
ということでウェイク行って来ました〜

今日は、朝から南風が強く・・・

海南港も少しご機嫌斜め

そんな中午前組みはこの2名
NOPLANさんとサユリッチ

NOPLANさん、スタートして直ぐは、体『硬い』!!
体が温まってくると、だんだん滑りもスムーズに
ほいて、ルックバックへ挑戦!!
前回の方が良かった?
今日のルックバックは、オフのBS180になってましたよ〜
テールグラブは、渋かったね〜

サユリッチ、約7ヶ月ぶり〜
滑り始めて3分ぐらいで、特に何もすることなくハンドルを放して
スーッって水中へ・・・
スタッフ『どうした?』
サユリッチ『しんどい』
スタッフ『え〜〜』『まだ、3分やん、しかも何もしてないし』
サユリッチ、ウェイク筋落ちすぎ!!
でも、気合で2本滑りましたよ〜
よく頑張りました〜

午後便は、タケチャン登場

久しぶりなのに、調子が良い!!
その運動神経が羨ましいです。
タケチャンは、今日2WAKEくらいで終わろうかな〜って
TSフロントロール打ってるし
その気持ちが素敵です!
滑り始めると、行きたくなりますよね〜
トリックを打ちに!!
午前便よりも、はるかに良い面を堪能したタケチャンでした〜


本日ご参加いただいた。皆さんありがとうございました。
4月3日まで、一生懸命頑張ります。


スタッフ:コウラ


  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM