<< 最近 | main | あちぃ〜 >>


  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



その前に



昨日は、津波が来る前に、午前だけ海に出てきました〜

すこ〜し うねりは残ってましたけど、ぼちぼちご機嫌な面でした。

今日は、こうちゃんが滑りに来てくれました〜

ターンが良くなってエッジングもスムーズで良い感じです。

お店に戻ってからは、反省会をしながら陸トレ!!

次は、もっと良くなるかな。期待してるで〜

そして、午後からNOPLANさん登場!!

しかし!津波! 

情報を見ていると、やばい!!

『おさまったら出ようか〜』

津波を調べると、第一波より2波、3波の方が大きい!!

これは!まさか!

そうです、午後からは出港してません・・・

せっかく来てくれたのに、津波には勝てません。

実際お店の前の海水面は短時間で30cmくらい上昇してましたよ!!

冬眠中に皆さん!気温暖かいので!全然平気ですよ〜

はよ、おいで!


  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM