<< でたー | main | 面さえよければ >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日もあったか


今日も暖かい1日でしたねー
メンバーはNさん、ノリコさん、ジャク改めマキちゃん、トシチャン、カズさん
Nさんヒール高いねー!!
えらい飛んどる!!飛びすぎとる!!着水きつい!!そして沈
もう少しショートで良いと思うのですが・・・
久々に2WAKE180と360にアタックしましたなー
イメトレしてねーもちろん仕事の休憩時間に事務所で
怪しまれて下さい。

ノリコさんはキーポイントは前足ですなー
この前足がしっくりくるとええ飛びするでー
ハンドルが遠いと難しいのでしっかりキープできるようにしてみたら
良いと思うなー
ウェイキの力は感じることが出来てるからねー
前足がしっくりきたら化けるよ〜

ジャック改めマキチャンは7ヶ月ぶり!!
看護資格ゲットおめでとう
全て逆エッジってくらいいっぱい喰らってましたねー
エッジングの練習とターンの練習これをしっかりやれば
さくっとエアーできるよ
明日から行く新しい職場で先ずは
手すりを使ってー
ヒールのエッジングのフォームを固めてー
みんなに『何やっての?』って言われたら
合格!!

そして初ウェイクのトシチャン
喋りがおもしろすぎです。
かなりおもしろかったです。
次は動画でしっかり撮影するんで
ガッツリ滑って下さいね。
よ〜いスタート
カチン!!
って音の出る道具用意しましょうか?

カズさん今日は見学でしたが
もう少ししたら水温も上がるんで
そしたらチャレンジして下さいねー
期待してまっせー

スポンサーサイト

  • 2010.04.01 Thursday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは〜!ジャック改めマキは、初勤の日、指導者もつかず、、、初看護師業務に追われ〜д〜#手すり持ってウエイクの練習出来なかった!とメールありました。でも、今度、休み時間に「手すり持って練習する!」と張切ってましたあ!!また、日にち合わせて参上します!! 利くんは、「次は、必ずがんばる!!」と意気込んでいました!6月カズくんと参上予定です。(まだ寒いかな〜?!)本人は、着ぐるみ着てるから大丈夫らしいけど、、、(笑)後、27日3名宜しくお願いします!!初ライディングの子、翼ちゃんはサーフィン経験者です!負けん気の強い子なので楽しくウエイク出来ると思いまーす!それと、ウエイク仲間すごく増えてきたよ!!予定組むのが楽しくてしょーがない!!(笑)あっ!今度、外国から帰ってきた黒人ライダーさんに仕事の事聞けるかな、、?!詳細聞きたくて、、何処に行くとしても早くて夏には行動したいな、と、、。また、色々宜しくお願いします!(^^)v
  • 典子
  • 2008/03/23 11:51 AM
こんにちは〜!ジャック改めマキは、初勤の日、指導者もつかず、、、初看護師業務に追われ〜д〜#手すり持ってウエイクの練習出来なかった!とメールありました。でも、今度、休み時間に「手すり持って練習する!」と張切ってましたあ!!また、日にち合わせて参上します!! 利くんは、「次は、必ずがんばる!!」と意気込んでいました!6月カズくんと参上予定です。(まだ寒いかな〜?!)本人は、着ぐるみ着てるから大丈夫らしいけど、、、(笑)後、27日3名宜しくお願いします!!初ライディングの子、翼ちゃんはサーフィン経験者です!負けん気の強い子なので楽しくウエイク出来ると思いまーす!それと、ウエイク仲間すごく増えてきたよ!!予定組むのが楽しくてしょーがない!!(笑)あっ!今度、外国から帰ってきた黒人ライダーさんに仕事の事聞けるかな、、?!詳細聞きたくて、、何処に行くとしても早くて夏には行動したいな、と、、。また、色々宜しくお願いします!(^^)v
  • 2008/03/23 11:53 AM
ジャックさん大変そうですねー
みんな頑張って欲しいです。
ウェイク仲間が増えると楽しいですよねー
これから暖かくなるし
どんどん楽しくして行きましょう。
よろしくです。
現在風邪引きライダーに聞いときます。
では、27日よろしくっす!!
  • コウラ
  • 2008/03/24 10:23 AM
色々ありがとうございます!!お手数ですが宜しくお願い致します!!27日に来る元サーファーが例の自己愛者(^0^)もう一人が元陸上自衛隊ガールです!!元陸上自衛隊ガールは、塀に登るのはめちゃ早いのですが、ちょっと運動音痴(〜。〜#)ご指導宜しくです!!ちなみに、たくちゃんは心身ともに疲れ気味だそ〜です(笑)一段とハゲタ様子(;;)27日お楽しみに〜!!
  • 典子
  • 2008/03/24 3:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/01/17 2:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/02/10 7:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/02/13 3:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/22 3:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/06/14 4:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/06/27 4:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/14 11:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/25 11:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/01 12:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/09 4:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/18 8:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/23 8:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/28 3:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/05 5:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/13 11:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/18 9:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/04 3:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/25 11:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/01 1:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/14 4:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/20 2:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/24 2:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/03 7:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/07 2:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/10 11:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/16 6:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/19 12:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/23 4:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/28 12:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/02 2:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/09 9:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/15 2:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/12 8:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/17 10:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/07/02 12:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/07/15 5:23 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM